MENU
blog 新着情報

文句2発

2010.05.06

コラム

 大磯のゴミ

箱根アクシデント

今日の蜜柑山

 

文句1発目
大磯象鯨本部前の公園清掃に役場からやってくる。回りは全て山。
しかしビニール袋に詰めて、焼却場へ持って行く!
焼却場へ持って行くな!山へ捨てろ!誰に文句を言われようと、教育的な行動を取るべきだ!くれぐれも落ち葉を焼却場に持って行くな!更に、何故エコ新車が減税で、古い車が環境に負荷が大きい税で高く成るのか教えてくれ!古い物を長く使う方がエコに決まってる。プリウス阿呆だ!あんなバッテリー6年に一回交換で大量の再生不可能な産業廃棄物!エコカー阿呆だ!エコカー阿呆だ!
正しい事を教えてあげよう、舛添さんに鳩山さん
まず国民は全員「選挙に行かない」「税金払わない」これはガンジーのハンガーストライキ。
枯れ葉は土に帰そう!
新車購入でバッテリー消耗車や大型排気量車に増税。普通に燃費の良い小型車に減税。
古い車は最後迄無税。限りある資源を大切にする。新車を製造するのにどれだけの化石エネルギーが使われるか!どれだけのCOツーが排出されるか。もっと根幹を国民と考えよ!高速道路安くしてどうなる?COツーがCOファイブくらいになるわ!言ってる事とちゃうやろ!阿呆阿呆阿呆!
この国に革命を!
文句2発目!
そんで今日箱根でプリウスにテールをぶつけられた。トラックは写真の様にゴム取れただけ。向こうは右前方ライト破損。
向こうは自分が悪いの判ってて後ろのコーナーで隠れていた。こっちのダメージ少ないのでいちいち面倒くさいので許してあげた。いやもっと酷くても許してあげて来た。と言うかいままで一度も文句を言った事が無い。
のに!こっちが一寸ぶつけただけでやれ「首が痛い」だの「縁起が悪い」だの警察呼んで騒ぎ立てる。
もういい加減にしろ!阿呆ばっかり!

象鯨美術学院のお問い合わせはこちら