MENU
blog 新着情報

art cafe & art gallery 海辺の途中

2009.10.30

コラム

湯河原で新規オープンホテルギャラリーでの販売促進で久しぶりに湯河原へ
何処かでランチでもと思い、真鶴半島に最近出来たお洒落なカフェに行きました。
ここは以前物件探しでまさに購入寸前まで行った魅力的な物件。
湘南と伊豆の両方を眺めるすばらしいロケーション。
元の姿からは想像できないカッコいい建物内装に変わっててびっくりしました。
僕にはこんなに出来るイマジネーション無かったので、いい家主が見つかって良かったと思いました。
店内は洗練されてますが、経営がデザイン会社の方であると知り納得しました
海水魚の水槽が何個も置かれてるのもいい感じです。魚はほとんど真鶴で捕れた物です
料理も美味しく、奇麗で、案外安いと感じました。
この辺りは良い店なくて困ってましたが、これは良い!
行きたい人は大磯へ!大磯から真鶴へ車で連れて行きます。西湘バイパスから観る伊豆箱根富士山の眺めもいいですよ。
art cafe & art gallery 海辺の途中
麹町ギャラリー 階段の途中 (Click!)  も同経営です。

 

象鯨美術学院のお問い合わせはこちら

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
    Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。