MENU
blog 新着情報

蜜柑山日記

2010.04.14

コラム

 カスバの心

遠くに見えるは里

 

足元切る馬鹿

 

ついにジャスミンが咲いた!
といっても温室状態の部屋の中だけですが、ドアを開けたとたんカスバの薫りがして気が着きました。
と、言う事は毎年恒例GWのケフタパーティー!
ジャスミンが咲き乱れるとケフタの季節。不景気どん底で生活困窮でもKEFTA PARTYだけは譲れない。まるでリオのカーニバルだ!
今年のケフタパーティーは5/2日曜日正午
天気予報は5月上旬も雨多し!記憶にある限り9年前のケフタパーティーは雨でした。
雨知らずのケフタ。今年はどうなるか?と思いきや、それどころではない!
なんとデッキが崩れかけてとても人が乗れる状態ではない。急遽ハンズの兄貴分のハンディに行き、材木や防腐剤を購入。千歳川河口で里の車とぴったり合流しバババット工事進行。
勢い良く足下をチェーンソーで切りかけると、自分もろとも崖下へ落ちる所でした。
あっぶねー!
「最近お父さんそんな仕事ばっかりしてんだね!」

象鯨美術学院のお問い合わせはこちら

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
    Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。