MENU
blog 新着情報

パーティーのお誘い

2010.06.30

イベント/特別講座コラム

”祝!彫刻展w受賞パーティーのお誘い♪”

拝啓、新緑も鮮やかなさわやかな季節となりました。
ますますご健勝のことと存じ上げます。
コチネッラの店内に様々な絵を描いて頂いたり、ユニークな個室を作って頂いたり、
店内個展の企画をして頂くなど、オープン当初からの頼もしい協力者である
アーティスト集団「象鯨」にこの度、朗報が届きました!
第10回大分アジア彫刻展コンクールにおいて、
代表の西村浩幸氏の「風と柘榴(ざくろ)・casa armenia」が大賞に、
象鯨OBの里佳孝氏の「大地を引くもの」が優秀賞に選出されたのです。
同彫刻展は、大分県豊後大野市出身の彫刻家、朝倉文夫(1883−1964)を顕彰し
アジアの新進彫刻家の登竜門として2年に1度開催されているもので、
今回はアジア15カ国431点の応募の中からの受賞、しかもw受賞の快挙です!
そこで、今回の受賞を祝し、この喜びを皆さまと共有できるパーティーを企画致しま
した。
両氏を囲みながら、コチネッラのお食事と供にお楽しみ頂ければ幸いです。

尚、パーティは会費制とさせていただきます。
ご参加の際は下記をご確認のうえ、お早めにお申込み頂きますようお願い申し上げま
す。
                 「コチネッラ」 パンツェッタ貴久子
・日 時:7月8日(木)19:00〜
・場 所:中目黒「コチネッラ」(担当 早川)
     東京都目黒区青葉台1−27−12 1F(tel/fax) 03-3760-3449
・会 費:3,000円(食事、飲み物込み)
・申込先:コチネッラまで電話またはメールでお願いいたします。
・電 話:03-3760-3449
・メール:
     info@kikkos.net
・締 切:7月1日(木)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆申込み◆
お名前:
ご同伴:
連絡先:
備 考:

 

象鯨美術学院のお問い合わせはこちら