MENU
blog 新着情報

やり切る!

2011.05.12

コラム

この巨大な人物の作り込みを観よ!
完璧に僕の趣味ではないが、このやり切るバイタリティーには感心する。
我々島国のひ弱な人種にはなかなか理解出来ないが、この大陸の人達の体力に裏付けられたバイタリティーには脱帽だ。
今まで色々な國を旅して回ったが、スペイン、モロッコの旅でおんぼろの長距離バスに乗りまくり小さな日本の移動で「遠い遠い」と言ってたのが恥ずかしくなった。
僕は大阪から出て来て、茅ヶ崎の海辺で一人暮らしをし、新宿の予備校と上野の大学に7年通った。「遠いのに良く通うね」と言ったのは横浜の同級生だった。さほど遠くも無いのに「遠い」と言う人はこれからの長い人生の為に長く曲がりくねった険しい旅に出よう。
the long and windingroad(N)

象鯨美術学院のお問い合わせはこちら

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
    Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。