MENU
blog 新着情報

京都

2010.03.28

コラム

 一平茶屋

作品搬入

五条の青果屋

 

3/26朝6時過ぎに携帯に着信
関口美術館「今江戸川出たんだが、西村君、東名高速厚木まで来てくれません?運転手が怪我して長時間運転出来なくなったんだよ」
「えっ、今ですか?」
という会話を何度かし、仕方なく車で秦野中井SAまで行き、車をSAに乗り捨て、トラックの運転を代わり、京都に行く羽目に。
このおんぼろトラックで京都行きは、計画性があるより、早朝叩き起こされて急に行く方がイベント性があって気分は楽。
ハードスケジュールでしたが、高級な食事ばかりでたった2日で約20万円が消えました。僕は早朝慌てて出たので財布が空でした。つまり・・・

象鯨美術学院のお問い合わせはこちら

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
    Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。