MENU
blog 新着情報

湯河原箱根仕事デイ

2010.11.18

コラム

楠樟前

 久しぶりの湯河原
仕事とは言え良い所ばかり
やっぱり湯河原は良い所かも
中山さんの楠樟に行き、税理士に行き、塩瀬のせんべいに行き、石葉にミーリーを敷きに、最後は箱根を廻ってオーベルジュオーミラドで打ち合わせ会議
箱根はみぞれが降っていました 石葉 オーベルジュオーミラド前菜

 

老人達が居合わせて
「コーラないの?」
「コーラは無いんです」
「コーラないの?」
「コーラは無いんです」
「コーラは無いってさっきから言ってるでしょ!」
「エクスキューセモア ムッシュのお料理は・・・」「お兄さんコーラ無いの?」
「えーコーラは・・」
「ペットボトル無いんか?」
「コーヒーは・・」
「もう!食後で良いじゃないですか!」
「コーヒーお持ち致します」
他にも色々分け判らない事を言う老人が沢山居ました
「マドモアゼルeムッシュ、気分を変えて、サロンの方に移られますか?」
「ここ面白いから、ここで良いです」 メインデザート

象鯨美術学院のお問い合わせはこちら

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
    Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。