MENU
blog 新着情報

fish京子のKY小劇場Vol.2

2011.02.08

コラム

fish京子ちゃんはamexのカードで慣れた手つきで白い粉を砕いています。
「これが切れるとイライラするのよね」

クララは今日もお母さんの愛情たっぷりの甘ーいケーキ
「これが切れるとイライラするのよね」

「砂糖が人間の一生にもたらす重大な害は人類の存続に関わるわ!それに比べて覚醒剤なんてやる人限られてるから人類の問題にはならないわよね!」

「煙草の煙とプリウスの排気ガス、どっちが悪いの?ケーキと白い粉どっちが悪いの?」

 

とこんな危機感を感じながらも葦のチョコレートケーキを食べてしまった
知っていてもやめられない恐怖!
子供に甘い御菓子を食べさせる悪い親は 何処だ!

象鯨美術学院のお問い合わせはこちら

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
    Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。