MENU
blog 新着情報

fish京子のKY小劇場Vol.1

2011.02.07

コラム

浦島京子

 

「こら!鯨をいじめるな!」
「うっせ〜くそばばあ!」
「ば、ばばあ?」「ちょっと、くそガキ!このバッファローの肉あげるから鯨をよこしなさい!」
「なんでだよっ!」
「鯨はね、知的で、かわいくて、白いから、神様が人間として扱えって言ってんだよ!」
「くそばばあ!オメー毛皮着てて偉そうに言うんじゃねぇ!」
「く、糞?」「毛皮はね、剥いでも又生えてくるのよ!」「うっそー」
「なんでバッファローは殺していいんだよ?」
「バッフォはね、文字が無くて、文化が無くて、服着てなくて黒いから、神様が人間じゃないって言ったのょっ!」
「ばばあ!1862年の奴隷解放宣言知ってんのかよ!」
「あんたハックルベリーの子供みたいな事言うんじゃないよ!」
今日の京子はシーシェパードの一日体験でした

象鯨美術学院のお問い合わせはこちら

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
    Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。