MENU
blog 新着情報

合宿場

2011.03.26

コラム

本日は手作りピッツァ
もちろん薪釜ですぱっと焼く?
現在の住人11名
一番小さいのが自称昔は身長170cm。の保田春彦80歳。
ダイビング部やら筋トレフェチやらで、アトリエの筋トレグッズで息きらせて部屋に入ってくる奴やら。
そりゃスーパーで買い占めもするわな!うちの生活費考えてみろや!
いくら買っても足りないで!ピッツァ食い終わった一時間後にご飯食っとる
ローマ滞在時代の写真観てても、お母さんは、こどもだっこ、買い物、料理、給餌ばっかり
やはり母親は偉い。大変だ。
子ども生んで、働きたいから新生児から保育園というのは、現代人のエゴだと思う。
子ども生んだら育てる義務がある。子供には母親のスキンシップが必要だ。仕事が大事なら職業選択時に子育てかOLかを決めなければ行けないかもしれない。そんなにみんながみんな共働きでないと生活出来ない訳でもない。
子供の医療費無料も危ない制度だと思う。そんなに子供を薬漬けにするなよ、と思う。
親がキッチリ観ていれば、インフルエンザレベルは病院に行かなくても大丈夫だ。
うちは子供4人で実証済み。
ローマ生まれ育ち、東京育ちの母さんは子ども4人生んで、今迄一度も子供を爺婆に預けなかった。
芸術家は孫の世話をしてられないらしい。
だから結婚してからほぼ一度も遊びに出れず。
子供を育てることに、生き甲斐と尊厳が要る
そういう社会教育が無い。変な子が増えるのは仕方が無い。
放射能汚染より恐い、農薬まみれの野菜、抗生物質汚染の食肉、そしてゲーム脳に犯された変な子供達。
何が一番恐い?
地震雷火事親父
真実を知る事が一番恐いのでは?

象鯨美術学院のお問い合わせはこちら