MENU
blog 新着情報

乃木坂〜六本木

2011.05.28

コラム

おなじみ、乃木坂イラン・ミーリーコレクション。
山下文男氏の写真展。1974-1979までのイランの風景。
革命前のイランは自由な空気でイスラム圏とは思えない風景。
アリさんも日本に戻り、皆で久しぶりに話が弾みました。
その後、マクシヴァンへ夕食。贅沢な食事をしてしまいました。
最優秀ソムリエ佐藤氏の奥さんも加わり、4時間があっという間に過ぎて、終電ぎりぎりセーフでした。ワインの量、回数、飲める飲めないで、同じワインでグラスの形状が変わる。
3人3様のグラス。
武田さんは量が多いのでこの大きなグラス。
北川さんは少なめなので、このグラスで香りをぎゅっとまとめました。
西村さんはあまり飲めないので、このグラスだとすっと真ん中に入り、少しの量でも美味しく飲めます。
凄いな、流石佐藤さん。もっと飲めたらな。ワイン好きはそりゃここに来るわ!
今度、良い事あったらここでパーティーしましょうか?coccinellaの様な会費では納まりそうもありませんが?一度体験の価値アリです。
只今、徳廣絵美さんの絵を展示中。

象鯨美術学院のお問い合わせはこちら

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
    Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。