MENU
blog 新着情報

オープンカー日和

2009.08.13

コラム

宝の地図

男が集まれば

車の話で盛り上がる

 

今日も濃い一日でした
12:00ギャラリー銀座一丁目でArmenia11の搬入
14:00日比谷の第一生命ビルの高級事務所で打ち合わせ
16:00帝国ホテルで打ち合わせ
19:00ジローラモの新店舗の壁画チェック
20:00スリランカ料理
22:00大磯帰宅と同時にイタリアからパオロおじさんが到着。眠い中テンション高めの会話が深夜まで!
第一生命ビルは都内で指折りの高級オフィスビル。駐車場から高級感が漂う。
現在トラックのエンジン破損でしばしプジョーのオープンカーを楽しんでいます。
「俺の好みじゃないんだけど」と言い訳が出来るので心置きなく都内をオープンで走る。海に行ってないのにオープン焼けで顔と腕は真っ黒。これで第一生命や帝国ホテルの駐車上に入るとプチ成金の気分だが、小心者の僕は事務所に入るなり秘書のお姉さんに「こんな立派なビルに入るの怖くてバックして出ようと思ったら、外車のバックの仕方判らないんで出れませんでした」と大阪ギャグを飛ばしてしまう。死ぬまでブルジョワになれそうも無いと思いました。
明日13日木曜日3時からギャラリー当番で居ます。暇なんで遊びにきてください

象鯨美術学院のお問い合わせはこちら

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
    Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。