MENU
blog 新着情報

クリスマスネタはないのかい?

2009.12.27

コラム

 

そんな事は無いが、写真が無い
或は言えない
いまマイブームのテント紹介
アルジェリアのテント
昔スペインからモロッコに渡ったのは、スペインついでの旅で、フェズのモザイク制作、マラケシュの大道芸や革なめし、迷宮メディナ探索くらいの目的でした。
マグレブ3国(モロッコ、アルジェリア、チュニジア)を回りたかったがアルジェリアが危ないようで行かなかったのと時間が足りなかった。
ここは地の果てアルジェリアにはカスバの心「ジャスミン」「ミント」「小さい鳥」と小さな夢があった。住む所全てにジャスミンを植えて来たがそういえば大磯には植えていない。そういえば元住吉にアルジェリア系フランス人が住んでいる。次回旅行はキューバ、ジャマイカかフランス ステンドグラスの旅と思ってたが、アルジェリアも面白そうだ。賛同の方は拍手を!

象鯨美術学院のお問い合わせはこちら

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
    Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。