MENU
blog 新着情報

ミズキを切る

2011.02.25

コラム

 スペース楠樟 里ハウス海辺の途中

 

 

湯河原里ハウス前のミズキを切る
枝振りの良い樹で15年かけて3Fまで伸びたのに、管理組合から切ってくれと言われて切る
玄関前に蝉がとまらなくなるで!
春一番の強風の中、外席で頑張ったが、コップが風でスススッと滑ったので部屋へ入る
外と中では大違い
やっぱり人間は軟弱だ!暖房効いて、風遮断して、ぬくぬくと飯食って
あかんな
レストラン海辺の途中を下った所に住む、加藤の家に寄る
流石、芸大美術解剖学だけあって骨のコレクションが沢山あった
対抗して、加藤がうらやむ骨集めをしようと思った
ピーターラビットに、プーさんに、キングコング等
スペース楠樟の中山さんの敷地から制作途中の作品を里と運び出し、蜜柑山アトリエに持って行く
仕上げは秘密なので、蜜柑山秘密基地で?

象鯨美術学院のお問い合わせはこちら

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
    Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。